釧路「すし酒場 笑楽」

釧路「すし酒場 笑楽」はお寿司やお造り、お酒に合う一品料理などをお気軽にお楽しみいただける釧路の居酒屋です。

お知らせ

川湯温泉で食べて飲む、『笑楽 川湯 観楓会』開催します!

更新日:

平素は「 釧路 すし酒場 笑楽」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今年2月のリニューアルオープン以降もたくさんのお客様にご来店いただき、当店を盛りたててくださいましたお客様に感謝を込めまして「川湯温泉のお宿に宿泊する、豪華宴会イベント」を企画いたしました。多忙な折とは存じますがたくさんのお客様のご参加をお待ちしておりますので、どうぞご検討くださいませ。

笑楽マスターと行く! 自家源泉かけ流し『お宿 欣喜湯(きんきゆ)』で食べて飲んで、心も身体も温まる<一泊二日>川湯温泉の旅

○日程:2018年11月10日(土)~11日(日) 一泊二日です。
チェックイン……15時
チェックアウト……10時
※現地集合です。

○場所:川湯温泉『お宿 欣喜湯(きんきゆ)』(旧川湯ホテルプラザ)
北海道川上郡弟子屈町川湯温泉1-5-10
詳しくは↓こちらのホームページ↓をご確認ください。
お宿 欣喜湯
(「欣喜湯」の「き」は正しくは七が三つの漢字ですがブラウザによって表示されない場合がありますので便宜上「喜」という漢字を使用しております。)

○会費:1万円
※夕食(宴会コース料理です)・朝食・宿泊費込み
※お飲み物はお好きなお酒類をお持ちいただきますようお願い申し上げます。

※その他ご不明な点は「釧路 すし酒場笑楽」マスターに直接お問合わせください。

源泉100パーセント かけ流しの選べる五つの浴槽

摩周湖最大の恩恵「川湯温泉」

川湯温泉は、硫黄山の麓にある火山性の、日本特有の泉質を持った温泉です。
この強酸性硫化水素を含む明ばん・緑ばん泉である川湯温泉は、医学的に見て大変貴重な、日本でも数少ない温泉です。
特有な泉質と、地形環境が慢性の病気をもっている身体に刺激を与え、自律神経系、ホルモン分泌系の機能を調整して病気を直す力を高める働きが認められます。

摩周湖の伏流水が硫黄山の地下で熱せられ湧き出る川湯温泉は、100余年の歴史の中で療養泉として親しまれてきました。特殊な泉質と地形環境がホルモン分泌系の機能を調整して人間の持っている自然治癒力を高める働きが認められます。
─「欣喜湯の上手な浴り方」植田理彦著より引用 ─

『笑楽マスターと行く! 自家源泉かけ流し「お宿 欣喜湯(きんきゆ)」で飲んで食べて、心も身体も温まる<一泊二日>川湯温泉の旅』についてのお問合わせ・ご参加のご連絡は、お店にてマスターに直接お申し付けくださいませ。

-お知らせ
-, , ,

Copyright© 釧路「すし酒場 笑楽」 , 2018 All Rights Reserved.